さやべん

さやちゃんの、お弁当日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/27(月)ホットサンド弁当

P6260450.jpg


昨日、デイキャンプに出掛けたのでローストチキンを作ったんです。
残りを今日はチーズとはさんでサンドイッチに。
職場のオーブンでチーン♪です。ほっかほか。うまー

なので、お弁当の写真はこーですww

P6270465.jpg


ほんとうは中の写真を撮りたかったのですが、難しそうだし時間ないし...でやめた(笑)
  1. 2011/06/28(火) 00:02:51|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/23(月)ローストチキンサンド弁当

ダッチオーブンを買った。
だから、ローストチキンを作った。

明日のお弁当はその残りでサンドイッチにしよう!と思ったのに、
パンが1枚半しかなかったよ。だから半分に切った。12枚切りの薄さ。

そんな理由で見た目が悪いのはご愛嬌~

DSC07347.jpg

・ローストチキンサンド
・タマゴサンド
・シナモンロール
・トマポテサラダ


パンにマーガリンとマヨネーズを塗って、レタスとチーズをローストチキンをはさむ。
中がボリューミーだったから、12枚切りじゃ安定しなかった(笑)

タマゴサンドは、茹で卵潰してクレイジーソルト・黒コショウ・マヨネーズ・バジルをまぜまぜ。
それをはさむ。

シナモンロールも手作り。

トマポテサラダのポテトは、ローストチキン作ったときに一緒にダッチオーブンに放り込んだやつ。
皮はワンコに贈呈して、潰して、酢・クレイジーソルト・オリーブオイル・トマトをまぜまぜ。

このポテトサラダが美味しいんだ。
彩りもキレイだからお弁当にもおすすめ。

  1. 2011/05/23(月) 22:03:03|
  2. パン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:sayaka
お弁当の記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
丼もの (7)
肉巻き (2)
パン (2)
海鮮 (1)
豚肉 (2)
パン作り (1)
野菜 (1)
鳥肉 (2)
麺類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

